ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

ノースイーグル ティピー

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


またまたキャンプに行ってきました!
今年で4回目( *´艸`)
今回お邪魔したのはいつもの竜王山オートキャンプ場
広場サイトが満サイトということで仕方なくオートです( 一一)
ノースイーグル ティピー
結構積載減ってきたかなぁー 7人乗りで5人家族なんで片方の椅子しか跳ね上げできない><
ノースイーグル ティピー
いつものように唐戸市場で海鮮丼と夕食用のマグロを購入し、キャンプ場へ

11時くらいに到着 デイ料金もしっかり払い早速設営開始
ノースイーグル ティピー
今回も前回同様、ノースイーグルのワンポールなのでサクッと設営
タープはケシュア
ノースイーグル ティピー
リビングも完成
赤い軽量チェアは確かに風に弱い すぐ倒れますね('ω')だって軽量だものw
実は今回いつものコーナンラックをやめて新調したリクシルの折り畳みラックを使ってみました
安定するし、大きさもいい感じ
うん
一軍だな('ω')ノ
ノースイーグル ティピー
お昼はもちろん海鮮丼 うまい 安い 最高ですね
竜王山に行くときはいつも購入しています。
ノースイーグル ティピー
この時期昼間は暑い
みるみる温度上昇です!
ノースイーグル ティピー
ノースイーグル ティピー
ノースイーグル ティピー
ノースイーグル ティピー
散歩してみると・・・
ん!?
広場サイト・・・ガラガラ( ゚Д゚)
予約時には満サイトだと案内があったはずなのに・・・( ;´Д`)えぇぇぇぇ
ノースイーグル ティピー
モヤモヤは忘れてひとしきり子供たちと遊んだあとは、早めの夕食
ノースイーグル ティピー
これもお初
ニトリのBBQグリル
今までのロゴスのたき火台より大きいしなかなかカワ(・∀・)イイ!!
気に入りました
うん
一軍だな('ω')ノ
ノースイーグル ティピー
ノースイーグル ティピー
ノースイーグル ティピー
夜は焼きぞば、BBQ、マグロとアボカドのディップ、生ハムとアボカドのディップ
お酒が進みますねー(#^.^#)
ノースイーグル ティピー
これもお初のUSBLED電球です。 なかなかの明るさでこれまたグット!
LEDランタンより使えるな
うん
一軍だな('ω')ノ
ノースイーグル ティピー
ノースイーグル ティピー
二日間とも晴天に恵まれたキャンプ
朝食にタマゴドッグとポトフを食べてout13:00まで満喫しました!

しかしながら広場空いてるのにオートしか空いてないのアナウンスにはちょっとげんなり( 一一)

次はどこに出撃するかなぁ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村













同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
今年最後のキャンプ
2014 竜王山
竜王山公園オートキャンプ場②
竜王山公園オートキャンプ場①
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 今年最後のキャンプ (2015-12-07 16:12)
 2014 竜王山 (2015-10-25 17:00)
 竜王山公園オートキャンプ場② (2015-09-26 10:00)
 竜王山公園オートキャンプ場① (2015-09-25 10:00)

この記事へのコメント
こんばんわー
うちも竜王山にすればよかった−。
でもうちも電話した時、満杯で電源サイトしか空いてないって言われたんですよね。電源使わない人は4000円じゃ高いですよね。
そんで別の場所いったんですよ〜。
USBLED明るくて活躍したでしょ?うちも大活躍でした。
久しぶり竜王山行きたくなったなぁ。
Posted by まさっちまさっち at 2016年05月16日 21:17
まさっちさんコメントありがとうございます
そうなんですよ 電源使わないのに4000円+デイ2000円結構な出費なだけに( ゚Д゚)えぇぇぇぇだったです。
まさっちさんおすすめの電球はグッド!
今回導入したリクシルの折り畳みラック使えますよ~。
Posted by DALKDALK at 2016年05月17日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースイーグル ティピー
    コメント(2)