ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月25日

竜王山公園オートキャンプ場①

ブログを初めてキャンプを振り返ってきましたが2015初めてのキャンプはGW2泊3日でした

5.4~6 山口県でのGWキャンプ

GWということで当然満員御礼の竜王山公園オートキャンプ場
遊具にサイトにいい感じなので、うちのお気に入りのキャンプ場の日1つですね
あることを除いては・・・・・。

竜王山公園オートキャンプ場①
さすがはGW デイをされている方も多く時間通りにしか入れないw(あたりまえですが)
もったいないのできららビーチで磯遊びです
ここに併設されている施設でいつもお風呂に入ってます。

竜王山公園オートキャンプ場①
それにしてもいいお天気

竜王山公園オートキャンプ場①
予定通りにチェックインして設営完了!
いつもはフリーサイトを利用しているのですが、予約時に満員でしたので今回はオートサイトF38を利用です。

竜王山公園オートキャンプ場①
コールマン2ルームでいっぱいw
私が本当は欲しいコクーンは張れないんじゃないか?(@_@;)
オートは水道に電源がついているのでかなり便利

竜王山公園オートキャンプ場①
夜はいつものようにBBQ(焼肉)

竜王山公園オートキャンプ場①
はい コストコのビックマシュマロ ミスターマックスにも売っていたような・・・
私は食べませんが焚火ついでに子供たちには人気です

竜王山公園オートキャンプ場①
雲はありましたが、天気もよく素敵な夕焼けに感謝しつつ1日目終了です

つづく

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
ノースイーグル ティピー
今年最後のキャンプ
2014 竜王山
竜王山公園オートキャンプ場②
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 ノースイーグル ティピー (2016-05-16 17:54)
 今年最後のキャンプ (2015-12-07 16:12)
 2014 竜王山 (2015-10-25 17:00)
 竜王山公園オートキャンプ場② (2015-09-26 10:00)

この記事へのコメント
きた。うちのホーム竜王山。
夕日が綺麗で、近いし、風呂あるし、安いし、安全なんで大好きです。
オートサイトがもうちょっと安くなってくれるといいんですけどね。
BBQの肉がうまそうっす。

あ、お気に入り登録させてもらいますね〜。
よろしくお願いします。
Posted by まさっちまさっち at 2015年09月25日 23:32
まさっちさんコメントありがとうございます
ホームとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遭遇してるかもですねw
これからもよろしくお願いします
Posted by DALKDALK at 2015年09月28日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山公園オートキャンプ場①
    コメント(2)