ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月31日

ふれあいパーク大原湖

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



おひさしぶりです。 DALKです(^。^)y-.。o○
3/28-29やっと今年初キャンプへ行ってきました!
今回は初めての方の接待キャンプしかもケビンでしたので超楽ちん

ふれあいパーク大原湖
まずは橋を渡り、一気にふれあいパーク大原湖を目指します

ふれあいパーク大原湖
ふれあいパーク大原湖
昼食用にレンタルしたテーブルやイスを並べて早速一本w

テントの設営ないので、子供たちはすぐに遊びに

ふれあいパーク大原湖
ふれあいパーク大原湖
ふれあいパーク大原湖
その間に焼きそば・あさりの酒蒸し・BBQをつくりみんなでいただきまぁーす(*^。^*)

さすがに3月風が吹くとちょっぴり寒いけどいい景色をバックに酒もご飯もすすみますね。

ケビンが15時inなので、子供たちも楽しみにしていたカヌーにのることに
ふれあいパーク大原湖
一時間1020円 十分楽しめます というか1時間以上漕ぐのはきついかもw

ふれあいパーク大原湖
奥のほうにはじゃぶじゃぶ池なる場所もあり夏はここで川遊びもできますね。

ふれあいパーク大原湖
ふれあいパーク大原湖
ふれあいパーク大原湖
さぁーこれが今回お世話になるケビン トイレ、お風呂、冷蔵庫、エアコン、キッチン(IH)、
お皿、コップ、二段ベッドに布団、毛布、なんでもあるやんw
これはもう家ですね・・・・・管理等にも何でも売ってるし、借りれるし至れりつくせりです。

ふれあいパーク大原湖
荷物を運び終えたので再びプシュ!

つづく

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ふれあいパーク大原湖オートキャンプ場)の記事画像
ふれあいパーク大原湖③
ふれあいパーク大原湖②
ふれあいパーク大原湖オートキャンプ場
お初のキャンプ場
同じカテゴリー(ふれあいパーク大原湖オートキャンプ場)の記事
 ふれあいパーク大原湖③ (2017-04-09 11:00)
 ふれあいパーク大原湖② (2017-04-02 13:00)
 ふれあいパーク大原湖オートキャンプ場 (2016-05-09 14:00)
 お初のキャンプ場 (2016-05-07 10:03)

この記事へのコメント
こんにちわ~\(*⌒0⌒)b♪やっとキャンプ解禁ですか~( 〃▽〃)景色いい所ですね~(*´∀`)大自然満喫ですね♪ヽ(´▽`)/ケビンも綺麗だし良い所ですねo(*⌒―⌒*)o行ってみたいけど確かそこはペット禁止だったような~(/。\)我が家は週末志高湖キャンプです。また何処かでお会い出来たらいいですね( 〃▽〃)。あっ❗チーズタープを予約する予定です。カマボコの上に被せないとね~(/。\)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年03月31日 16:27
うさぴょうさん>キャンプ解禁というか初心者さんへの接待キャンプですね。 いい感じ火がついたようで仲間が増えそうです! 
ペット問題は確かにありますねー志高湖かぁーいいですねー安いし(*^。^*) 5×5のチーズタープ興味ありありです。 ぜひレポお待ちしてますね(^。^)y-.。o○ 
Posted by DALKDALK at 2017年04月03日 09:50
ケビンにエアコンがあるかどうかを確認しようとしていたら、こちらに行きつきました!情報ありがとうございます
写真もいいですね、ありがとうございます
Posted by くまさん at 2023年01月09日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいパーク大原湖
    コメント(3)