ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月05日

エコパーク論所原

年越しキャンプのつづきです。

冬キャンプなのでテントはDODカマボコのみのおこもりキャンプ
久しぶりの設営に苦戦しながらもなんとか乾杯♪
エコパーク論所原
その後はちょいとお散歩がてら動物とふれあいに
エコパーク論所原
エコパーク論所原
エコパーク論所原
やぎ、犬、クジャク、うさぎ、いろいろいるけれど噛むのでさわらないでとの警告がw
やぎのエサやりくらいしかできなかったなぁー。 
動物って難しいですね。

このキャンプ場はスノピやJAFのカードで薪がもらえる特典あり!
エコパーク論所原
夜の為にしっかりもらいますw

夕ご飯はBBQ
エコパーク論所原
エコパーク論所原
その後ちょっとだけ焚き火をしましたが、幕内にプロジェクターを設置してDVDを観賞できるようにしたため
みんなこぞって幕内にw 
そのまま1日目をゆっくりと過ごしましたとさ(^◇^)

つづく



同じカテゴリー(エコパーク論所原)の記事画像
年越しキャンプ最終日
島原満喫
年越しキャンプ
同じカテゴリー(エコパーク論所原)の記事
 年越しキャンプ最終日 (2020-01-06 19:20)
 島原満喫 (2020-01-05 19:00)
 年越しキャンプ (2020-01-04 14:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパーク論所原
    コメント(0)