ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月01日

2014 歌瀬

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


キャンプの振り返り―記録♪

2014.8月 歌瀬キャンプ場

2014 歌瀬
2014 歌瀬
いろんな方のブログでおなじみの管理棟で受付をすませ
この時はオートCサイト

2014 歌瀬
2014 歌瀬
初めてのキャンプ場でいろいろ戸惑いはしましたが、ささっと設営してパスタをいただきました

2014 歌瀬
2014 歌瀬
キャンプ場に併設されてるブルーベリー狩りを楽しみ

2014 歌瀬
夜は焼き鳥したり、もちろん毎日呑んだくれの2泊3日

2014 歌瀬
2014 歌瀬
2014 歌瀬
チキンラーメンはプールあがりの子供のおやつによかったですねー
川の水を使ってるのでめっちゃ冷たい歌瀬のプール
滑り台は最高に楽しいし(たまにへんな所を強打)

2014 歌瀬
長女の誕生日キャンプなんで少し飾りつけをしてパチリ

2014 歌瀬
2014 歌瀬
帰り道 らくだ山でまたまたヤキヤキw
ここめっちゃうまいんですよねー

これが初めての歌瀬でしたが、とってもよかった
サイトは芝がチョー綺麗だし、トイレも炊飯棟もきれい
しいて言うなら北九からちょい遠いw
毎年リピートしてるキャンプ場ですねヽ(^o^)丿

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
お盆はグルキャン
歌瀬キャンプ場
歌瀬キャンプ場
歌瀬キャンプ場③
歌瀬キャンプ場②
歌瀬キャンプ場①
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 お盆はグルキャン (2018-08-20 13:10)
 歌瀬キャンプ場 (2017-08-18 09:19)
 歌瀬キャンプ場 (2016-08-20 13:00)
 歌瀬キャンプ場③ (2015-09-16 10:00)
 歌瀬キャンプ場② (2015-09-15 17:00)
 歌瀬キャンプ場① (2015-09-15 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 歌瀬
    コメント(0)