ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月20日

お盆はグルキャン

お盆休みを利用して毎年恒例のグルキャンへGO!
お盆はグルキャン
いい天気~北九から三時間かけてくる甲斐があるなぁー
お盆はグルキャン
早速受付をします。
お盆はグルキャン
バケツに氷と水をいれて飲み物をキンキンに冷やして♪
お盆はグルキャン
ウェザーマスターレクタタープにティピーテントとケシュア
今回他のサイトでもケシュア率が高かったような気がしますね~。
楽ちんだからかな(^-^)
お盆はグルキャン
お盆はグルキャン
夜はカレーにいろいろおつまみ系をユニフレームのちびパンで作って呑ん兵衛です。
お盆はグルキャン
お盆はグルキャン
今回のこの配置はなかなかよかったなぁ。 嫁からもお褒めの声を♪
お盆はグルキャン
天の川
お盆はグルキャン
ペルセウス流星群
暑いので焚き火はしませんが、最高の天体ショーが見れました。
お盆はグルキャン
翌朝もいい天気のはずが、まさかの台風直撃情報で急遽一泊で撤収です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お盆はグルキャン
あー楽しいお盆の歌瀬キャンプ・・・・もっといたかったなぁ。









同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
歌瀬キャンプ場
歌瀬キャンプ場
2014 歌瀬
歌瀬キャンプ場③
歌瀬キャンプ場②
歌瀬キャンプ場①
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2017-08-18 09:19)
 歌瀬キャンプ場 (2016-08-20 13:00)
 2014 歌瀬 (2015-11-01 17:00)
 歌瀬キャンプ場③ (2015-09-16 10:00)
 歌瀬キャンプ場② (2015-09-15 17:00)
 歌瀬キャンプ場① (2015-09-15 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは、
突然のコメントすみません。
私たちも歌瀬キャンプ場に行こうと考えてます。そこでお尋ねなのですが、Cサイトは3〜4区画で電源・流し場 共同とありますが、1区画づつ区切られていますか?複数グループで電源を使いますが不便はないですか?
教えて頂ければ幸いです。
Posted by ユキ at 2019年06月01日 12:01
ユキさんお返事遅くなりすいません。
Cサイトは区画ロープがあるくらいですよ。
流しは2サイトで1個、電源はたしか3~4サイトで二口くらいしかないので、私のコードリールに別の方のをさしてあげました。
どちらも譲り合いが必要でしょうね(*^。^*)
Posted by だるたんだるたん at 2019年06月09日 09:16
ありがとうございます!では、コンセントのタコ足的なものがあれば便利ですね!
助かりました!
Posted by ゆき at 2019年06月17日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆はグルキャン
    コメント(3)