ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

2014 城ヶ原

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


2014 キャンプをはじめて最初に行ったキャンプ場

2014.7月 城ヶ原オートキャンプ場

2014 城ヶ原
オートサイト電源なしで利用させてもらった城ヶ原
入口の狭い橋には驚きましたが、初めてのキャンプで家族みんなわくわく

2014 城ヶ原
思いのほか設営にも時間がかからなくハイボールで乾杯
すべてが初めての事でなんでも楽しかったな
ここを最初にキャンプにきめたのは河川プール&温泉まであったのが決めてでしたね

2014 城ヶ原
2014 城ヶ原
2014 城ヶ原
初めてのキャンプでのBBQは普通の炭ではなくロゴスのラウンドストーブ2を使用してました
簡単に火がつくし、ロゴスの焚火台にぴったり
おいしそうなステーキをヤキヤキしてみんなでいただきましたねー
今はもう普通の安い炭を使ってますけどw
クーラーボックスもホムセンの安いやつ(;一_一)ちょい写ってるしw

2014 城ヶ原
朝日に照らされて幻想的ないい写真が(^◇^)

2014 城ヶ原
1泊2日でもこの大荷物
テトリスのように荷物を積みますw
寝袋なんて持ってなかったな(家からタオルケットを)

川にはいったり、温泉にはいったり(この時は激アツではいれなかったw)、焚火や花火をして
子供たちも大満足なキャンプになったなぁー
おかげで今もキャンプができてるような気がします

2014 城ヶ原
2014 城ヶ原
2014 城ヶ原
2014 城ヶ原
2014 城ヶ原
この頃から帰りに観光してましたね
帰りは湯布院で散策

以上が2014のキャンプ
楽しかった思い出ばかりの様な気がします
元々インドアの嫁を最初に連れ出すにはなかなか苦労しましたが、快適なファミキャンをしていると
今やもうno camp no lifeになっているようです

まだまだ訪れていないキャンプ場は数知れず
これからもキャンプライフを満喫するぞ!

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(城ヶ原オートキャンプ場)の記事画像
夏のグルキャン第二弾
城ヶ原オートキャンプ場②
城ヶ原オートキャンプ場①
城ヶ原オートキャンプ場
同じカテゴリー(城ヶ原オートキャンプ場)の記事
 夏のグルキャン第二弾 (2018-08-24 13:00)
 城ヶ原オートキャンプ場② (2016-09-04 11:00)
 城ヶ原オートキャンプ場① (2016-08-31 13:00)
 城ヶ原オートキャンプ場 (2015-09-17 10:00)

この記事へのコメント
こんばんわー
城ヶ原いいところみたいですよね〜。
まだ行ったことないんですよ〜。
最初のキャンプっていろいろ思い出がありますよね〜。
由布院はおしゃれな店も多くなって、一日中楽しめますよね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年11月07日 22:36
まさっちさんコメントありがとうございます
城ヶ原はもう3回くらいいってますねー
川に温泉いいですよ
実はバンガローが安いw
冬に行こうかなぁーなんて思ってますヽ(^o^)丿
Posted by DALKDALK at 2015年11月08日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 城ヶ原
    コメント(2)