ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月28日

秋吉台オートキャンプ場

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間に何とかキャンプできました( *´艸`)
今月ずぅーと天気予報とにらめっこ
25-26何とか行けそう!

秋吉台オートキャンプ場
後方視野を確保し積載完了
曇り空ですが、日曜は晴れ山口県の秋吉台オートキャンプ場へレッツゴー('ω')

秋吉台オートキャンプ場
がらーんとしているキャンプ場
梅雨時期には特別割引あるのに少ないなぁー

秋吉台オートキャンプ場
ノースイーグルのワンポール&交換してもらったウェザーマスターコネクトタープ
楽なんで最近もっぱらこの仕様です('ω')ノ

秋吉台オートキャンプ場
遊具のそばにこんなカバいたっけなぁー

秋吉台オートキャンプ場
10:30にはinしたので、ゆっくり昼食のローストビーフを作りました。
腹痛は困るのでいつもよりしっかり焼き焼きしましたが、うまい! 
お昼はそうめん流し&ローストビーフで済ませ、子供たちは遊びに・・・。

秋吉台オートキャンプ場
その間、親父はゆっくりおいしいビールをいただいていると・・・。

秋吉台オートキャンプ場
めっちゃカエルやん( ゚Д゚)
その後、虫かご一杯になってました・・・グロイw

秋吉台オートキャンプ場
花火も持ってきていたんですが、場所までの移動が億劫で取りやめ! ヤモリ取りへw
あとはトロン温泉でスッキリし、たき火して就寝です。
一日目はずぅーとくもりでしたので、思いのほか過ごしやすかったなぁー

秋吉台オートキャンプ場
秋吉台オートキャンプ場
朝からヤモリで遊び、朝食は1300円で購入したホットサンドで焼き焼き、値段じゃないね(#^.^#)

そんなこんなの久しぶりのキャンプ 癒されましたー。 仕事のストレスもちょっとは解消されたかな

秋吉台オートキャンプ場
帰りのお昼に唐戸市場によってみると、人 人 人((+_+))ものすごい人の多さでした。
日曜祝日は近寄るまいw

秋吉台オートキャンプ場
長女の希望で初のはいからっと横丁でしばし遊んで帰宅

来月からは夏休み!
どこに行こうかなぁー・・・・・もう決まってますけどね( `ー´)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事画像
帰りはココ
GW2日目
GWはココ
秋吉台オートキャンプ場②
秋吉台オートキャンプ場①
2014 秋吉台
同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事
 帰りはココ (2019-06-03 13:00)
 GW2日目 (2019-06-02 11:10)
 GWはココ (2019-06-01 11:07)
 秋吉台オートキャンプ場② (2016-03-27 10:00)
 秋吉台オートキャンプ場① (2016-03-23 15:03)
 2014 秋吉台 (2015-10-20 17:00)

この記事へのコメント
久々のキャンプ楽しまれたようですね。
ノースイーグルのワンポール使いやすそうですね。
それにしてもカエルにイモリって、奥様大丈夫なんですか?
うちだったら、気持ち悪くって近寄りませんけどね(笑)
梅雨時期は秋吉台安くなるんで、いいんですが少ないですね。
うちも7月の3連休に行く予定にしています。
Posted by まさっちまさっち at 2016年06月28日 21:59
まさっちさんコメントありがとうございます。
ワンポールは便利ですねー設営撤収がかなり楽( *´艸`)
カエルにヤモリはもちろんタープ外に置かされてましたよw
写真では少ないですが、実は昼過ぎから続々と来られてフリーは満載、オートはさすがにガラガラでしたけど、子供も多くて楽しめました!
私だけですが、ブヨにやられましたので、7月気を付けてください。
ハッカ水ふってたんですが・・・・・痒いです((+_+))
Posted by DALKDALK at 2016年06月29日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋吉台オートキャンプ場
    コメント(2)