ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月20日

三日月の滝温泉キャンプ場

7月の三連休 久しぶりのキャンプ
三日月の滝温泉キャンプ場
積載完璧いざ大分へ出発です。
三日月の滝温泉キャンプ場
大分といえば「竹やぶ」ですね。
代わる代わるキャンパーが来てましたよ。
三日月の滝温泉キャンプ場
北九から1時間半~2時間程度で到着、早速管理等で受付
三日月の滝温泉キャンプ場
やばいくらいの暑さ・・・設営してると大量の汗が( 一一)
今回は川沿いBサイト12番
どのサイトも広くて使いやすそうではありましたが、9番は絶対ダメですね。
川に行く通り道サイトなんでw
三日月の滝温泉キャンプ場
三日月の滝温泉キャンプ場
汗を流しに川に飛び込みます(^-^)ノ
冷たーい! 気持ちいいー! 暑さが一気に吹っ飛びますね♪
三日月の滝温泉キャンプ場
三日月の滝温泉キャンプ場
お昼は買ってきたおにぎりに竹やぶのからあげや焼き鳥
もうこれだけで最高にうまい! 
ここ「三日月の滝温泉キャンプ場」は竹やぶのすぐそばなんで絶対購入ですね。
三日月の滝温泉キャンプ場
最近買ったポータブルスピーカーも大活躍! 結構な音量でかけても川の音で周りには聞こえませんw
三日月の滝温泉キャンプ場
唐突に炊事棟なかなかのやつですw トイレはめっちゃきれいなんでご安心を
三日月の滝温泉キャンプ場
一休みしてからちょっぴり御散歩
歩いていけるところに三日月の滝です。
下にも降りれますので迫力ある写真も近づいて撮影できます。
うーん それにしても暑い・・・。
川とサイトの往復を繰り返しながら暑さをしのぎます。
三日月の滝温泉キャンプ場
三日月の滝温泉キャンプ場
夜はBBQにアクアパッツァ 余ったあさりは酒蒸しに(^O^)/
夜は少しは涼しくなりしっかり眠れました。 川の音はめっちゃうるさいですが、我が家はみんな爆睡ですw

つづく













同じカテゴリー(三日月の滝温泉キャンプ場)の記事画像
三日月の滝温泉キャンプ場②
同じカテゴリー(三日月の滝温泉キャンプ場)の記事
 三日月の滝温泉キャンプ場② (2018-07-22 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月の滝温泉キャンプ場
    コメント(0)