ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

オートキャンプ場 高原の里①

9月キャンプは26.27日に長崎にいって終わりかなぁー それまではいままでのキャンプ紹介ですw

7.27~28 1泊2日の久住キャンプ
しっかり荷物を積み込み今回はオートキャンプ場高原の里へ
オートキャンプ場 高原の里①
まずは大分キャンプの時の家の定番「竹やぶ」で地鶏のたたきを購入

オートキャンプ場 高原の里①
ほどなくして高原の里に到着・・・・誰もいない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
管理人さんもいない・・・・・アブがめっちゃいる
電話してみると今日は忙しいので、好きな所にどうぞとのことw

オートキャンプ場 高原の里①
今回はノースイーグルのワンポールにウェザーマスターのタープ
写真でおわかりになるかと思いますが、風がめっちゃ強い(@_@;)

オートキャンプ場 高原の里①
オートキャンプ場 高原の里①
道中で購入した巻きずしにから揚げでランチ
風は強いが、気持ちがいい

オートキャンプ場 高原の里①
この日がレクタの初張り まさかの強風で苦戦しましたが、影の濃さが違うね

オートキャンプ場 高原の里①
ここはすぐ近くに小川が流れてます。
沢登りでもしようかと思いましたが、冷たすぎる(;一_一)
脚を短時間入れるのが限界でした

オートキャンプ場 高原の里①
これ炊飯棟

オートキャンプ場 高原の里①
綺麗な芝生でいい感じ(でもそんなに広大ではないよ)

オートキャンプ場 高原の里①
あと1組来られるみたいですが、ほぼ貸し切り状態
おいしい地鶏のたたきに酒がすすみますw

つづく












同じカテゴリー(オートキャンプ場 高原の里)の記事画像
オートキャンプ場 高原の里②
同じカテゴリー(オートキャンプ場 高原の里)の記事
 オートキャンプ場 高原の里② (2015-09-19 10:00)

この記事へのコメント
はじめまして~^^

あしあとから来ました。

高原の里行ってみたいと思いながら、

なかなかいけてないんですよね。

やっぱり良さげな雰囲気ですね。

また、おじゃましま~す。
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年09月18日 16:12
キャラバンさんコメントありがとうございます
高原の里、芝が綺麗で涼しいし過ごしやすかったですよ
Posted by DALKDALK at 2015年09月21日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ場 高原の里①
    コメント(2)