ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

平尾台自然の郷キャンプ場

9.13
12.13日で予定していた久住キャンプ 雨模様の為、無念の中止
それでも13日はいい天気なのでせめてと思い、デイキャンです
平尾台自然の郷キャンプ場
デンキャンなのでウェザーマスターのタープに休憩用のコールマンのサンシェード
思いのほかいい組み合わせでしたヽ(^o^)丿
平尾台自然の郷キャンプ場
お昼は焼き鳥をメインにヤキヤキ あとはカップ麺w そとで食べるとなぜかうまい!
平尾台自然の郷キャンプ場
平尾台自然の郷キャンプ場
風が若干強かったですが、一日中いいお天気
昨日からキャンプしている方や、デイキャンの方、かなり多かったですねぇー
平尾台自然の郷キャンプ場
うちはいつも安いフリーを使って平尾台ではデイキャンしかしたことないなぁー
遊具に草ソリあるし、芝がめっちゃ綺麗 
次回は泊ってみてもいいかな






同じカテゴリー(平尾台自然の郷キャンプ場)の記事画像
2014 平尾台
同じカテゴリー(平尾台自然の郷キャンプ場)の記事
 2014 平尾台 (2015-10-11 12:23)

この記事へのコメント
こんにちは
初めまして、沢山の足跡からまいりました
ありがとうございます

お隣山口県を中心にキャンプやってます
福岡へ行くときはまず平尾台から
行ってみたいですね

開放感あるロケーションで眺めがいいんですね
綺麗な写真で癒されます
Posted by RRRR at 2015年09月14日 11:21
RRさんコメントありがとうございます

嫁とうさぎキャンパーさん(仮)のブログを拝見して竜王山に行った覚えがあり、毎回参考にさせてもらってます

これからも楽しみにしてまぁーすヽ(^o^)丿
Posted by DALKDALK at 2015年09月14日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平尾台自然の郷キャンプ場
    コメント(2)