ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月20日

2014 秋吉台

あーキャンプに行きたいw 行けないので
さぁー思い出を振り返ります

2014.10月 秋吉台オートキャンプ場

2014 秋吉台
2014 秋吉台
トロン温泉が併設されてるキャンプ場
温泉付きはいいですねー
山鳥みたいに入り放題なら最高なんですが、ここはさすがに毎回お金がかかっちゃいます><ノ

2014 秋吉台
in前に到着したのでまずは施設内の食堂でお腹を満たします
ボリュームありすぎでしたw

2014 秋吉台
2014 秋吉台
やっぱり撮ってしまうベタな写真w
サイトの看板もどうぞ

2014 秋吉台
2014 秋吉台
遊具が目の前にあるので、うちはSサイトを利用一応オートサイトです
トイレや管理棟、温泉も近いので小さな子供のいる我が家には便利
サイトも綺麗な芝で気持ちがいい

2014 秋吉台
2014 秋吉台
2014 秋吉台
炭起こしたり、次の日鍾乳洞に入ったりなかなかいろんな遊びができるキャンプ場でよかったですね

実はSサイトのすぐそばのフリーサイトが料金的にも一番いいかもです

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事画像
帰りはココ
GW2日目
GWはココ
秋吉台オートキャンプ場
秋吉台オートキャンプ場②
秋吉台オートキャンプ場①
同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事
 帰りはココ (2019-06-03 13:00)
 GW2日目 (2019-06-02 11:10)
 GWはココ (2019-06-01 11:07)
 秋吉台オートキャンプ場 (2016-06-28 11:54)
 秋吉台オートキャンプ場② (2016-03-27 10:00)
 秋吉台オートキャンプ場① (2016-03-23 15:03)

この記事へのコメント
キャンプ行きたいですねー。
虫もいないし、暑くもないし、温泉や焚き火も気持ちのいい季節ですもんね。
秋吉台は北九州からも1時間でいけるし、温泉ありでいいところだと思います。
やっぱフリーサイトがお勧めだとおもいまーす
Posted by まさっちまさっち at 2015年10月20日 22:15
こんにちは~
私もフリーサイトが一番好きで利用していました。いました・・・・

荷物積み下ろし時のみサイトに車を乗り入れできて本当に良いサイトだったのですが・・・・

実は昨年春から車の乗り入れだけではなく道路に寄せての荷物の積み下ろしも全て駄目になり、少し離れた駐車場から持ち運ばなくてはならなくなりました。

それ以来、フリーを利用することもなくなりましたが・・・・

でもあの値段であの広さは魅力のため、来年はキャリーを持って
利用したいと考えています。

1500円+温泉代(2回分)としても山鳥より安いですからね~
Posted by かの。かの。 at 2015年10月20日 22:54
まさっちさんコメントありがとうございます
いい季節ですよねー
山口方面は北九から近くていい所があるので、2014は行きましたね
でも今月はアウト><
来月行けるかなぁー・・・。
Posted by DALKDALK at 2015年10月22日 09:57
かのさんコメントありがとうございます
フリーサイト乗り入れ禁止になったとは><
いい情報ありがとうございます。
せめて横付けさせてくれれば・・・なんて思ってしまいます
確かに近いし、安いし、温泉あるし、いい所です
11月行けるかなぁー><ノ
Posted by DALKDALK at 2015年10月22日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 秋吉台
    コメント(4)