ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月05日

島原満喫

前回のつづき

前夜、ものすごい強風でテントが倒壊するかと!思いながらまったく寝られませんでした(@_@;)

気を取り直し今回のキャンプ場は長崎県島原市のエコパーク論所原
ということで2日目は朝から雲仙小地獄温泉
島原満喫
島原満喫
アニメにでてきそうな佇まい(-。-)y-゜゜゜ お湯も最高でした♪

お昼は小浜に移動し「心」でちゃんぽんを頂きます。
島原満喫
島原満喫
これがまたうまい! みなさん是非に

お次は雲仙普賢岳のお勉強の為、がまだすドームへ
島原満喫
島原満喫
こういう体験はしっかりとさせてあげましょう!

夕方キャンプ場へ戻り、鍋と日本酒を
島原満喫

昨日の強風とは違い穏やかな夜
島原満喫
満天の星空を写真に収め、またこもりますw

島原満喫
今日は31日年越しです。 子供達は疲れすでに寝ておりますが大人はしっかりとそばをいただき、11:00に寝ちゃいましたw

つづく





同じカテゴリー(エコパーク論所原)の記事画像
年越しキャンプ最終日
エコパーク論所原
年越しキャンプ
同じカテゴリー(エコパーク論所原)の記事
 年越しキャンプ最終日 (2020-01-06 19:20)
 エコパーク論所原 (2020-01-05 11:20)
 年越しキャンプ (2020-01-04 14:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島原満喫
    コメント(0)