ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

2014 豊田湖畔公園キャンプ場

2014年キャンプを始めた年を振り返ります

今考えるとキャンプ始めたばかりなのによく11月にしたなぁーって思いますね

2014.11月 豊田湖畔公園キャンプ場

2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
この年は山口県のキャンプ場によく行きました
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
キャンプ場に行く前に油谷にある海の見えるレストラン「ペパーミント」でランチ
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014の幕はコールマンラウンドスクリーン2ルームハウスのみ
サイトは比較的広くていい感じ
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
橋を渡るとバンガローやオートサイト(電源付)があり結構広いですね
寒い11月ということもあり、うち1組のみという貸し切りでしたw
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
しっかりとした遊具もあります 小さな子供には厳しいかと思いますが・・・。
あとは湖があるのでボートなんかもありましたねー。
濡れたら困るのでうちは乗りませんでしたが(;一_一)
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
夜は鍋で温まります。
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
家のストーブを持込みましたヽ(^o^)丿 あったかい
しかし予想はしていましたが、灯油が漏れてましたねービニールを2重にして新聞敷いてダンボール敷いてとかなり気をつけていたので、車内は大丈夫でしたが、処理が結構大変でした。
この事件を機にトヨトミのレインボーを購入(^◇^)
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
夜はもちろん焚火に撮影と楽しみ就寝
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
帰りに道の駅西ノ市でお風呂にはいろうとしたのですが、めっちゃ多い><
昼食だけとって帰路につきました

これが初めての冬キャン?でしたが、さすがにまったくの貸し切りはあまり好きではないなぁー
少しくらいは他のキャンパーさんがいたほうが、何かと安心ですね

ランキング参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村












この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)
新着からきました♪

豊田湖畔公園キャンプ場、気になってるんですよね~
我が家からも近いし
遊具、結構しっかりしてそうですね。
張られたのはオートでなく、フリーなんですか?

綺麗な写真にも癒されます(^^)
また覗きにきますね~
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2015年10月14日 17:54
こんばんわー
豊田湖はワカサギ釣りによく出かけてました。
まだキャンプはしたことありませんが、遊具も充実しててゆっくりと出来そうな場所ですよね。昔この遊具で遊んでて、携帯落としたことあります^^;
温泉、買い物も近いし、北九からも近いし手頃ですよね。
いちご狩りなんかも楽しめるんで、冬キャンプにはいいかもですね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年10月14日 22:09
クラウドさんコメントありがとうございます
うちが幕をはったのはオートサイトです
電源や流し等がついてないところですね
管理棟や遊具も近いのでそこにしました
Posted by DALKDALK at 2015年10月15日 12:58
まさっちさんコメントありがとうございます
ワカサギかぁーいいですねー 釣ってその場で揚げたい
冬キャンがんばろうとは思ってますが、いけるかなぁー><
ここも11月あたまだったけど結構寒かった思い出があります
Posted by DALKDALK at 2015年10月15日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 豊田湖畔公園キャンプ場
    コメント(4)