ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月25日

2014 竜王山

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


今月は一生懸命2014キャンプを振り返りますw

2014.9月 竜王山公園オートキャンプ場

2014 竜王山
やはり荷物はパンパンです
車が7人乗りで5人家族の為、三列目のシートが片方しか上げられないからいつもこうなります
8人乗りにしておけばよかったなぁーなんて思ってしまう

2014 竜王山
いつものように関門橋を通り、いざ山口県へ

2014 竜王山
こちらが管理棟
とっても綺麗
デイの方も多く利用していますねー。

2014 竜王山
メインの遊具 ブログでも結構有名な竜のジャングルジム
子供たちの目はキラキラです

2014 竜王山
親父は黙々と設営
設営時はなかなか写真を撮ることはないですよねーだって設営してるからw
汗だくの私を嫁がこっそり写してくれてた唯一の写真かな

2014 竜王山
2014 竜王山
2014 竜王山
この時はカンタンタープも使ったりしてました
今は運動会くらいかなぁーカンタンタープの出番は(^◇^)

2014 竜王山
2014 竜王山
2014 竜王山
2014 竜王山
オートサイトの紹介
すべて電源&水道がついてます
広さはちょいと狭いですかねー
木のあるサイトとないサイトがあるので予約時に要確認です
ぜんぜんちゃいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全体的にとても手入れがよく綺麗です
ちなみにうちがよく利用するのは安いフリーオートです

2014 竜王山
2014 竜王山
夜は海鮮 うまし!
この日事件が・・・・・着替えをすべておいてきてしまっていたのですw
もちろん一杯やっている私は運転できない為、嫁が急遽取りに帰るはめに><ノ
9月といえど半そでで外にいると寒かったのを覚えてます
みなさんも忘れ物には注意しましょうw

2014 竜王山
翌朝のフリーサイトの様子
結構賑わっていましたねー

2014 竜王山
2014 竜王山
帰りにみちしおで貝汁を頂き帰路につきましたとさ

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村













同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
ノースイーグル ティピー
今年最後のキャンプ
竜王山公園オートキャンプ場②
竜王山公園オートキャンプ場①
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 ノースイーグル ティピー (2016-05-16 17:54)
 今年最後のキャンプ (2015-12-07 16:12)
 竜王山公園オートキャンプ場② (2015-09-26 10:00)
 竜王山公園オートキャンプ場① (2015-09-25 10:00)

この記事へのコメント
振り返りキャンプ日記、書いてておもしろそうですね。
写真見ると、あー、こうやったなぁ〜とか、あの時こんなことあったなぁ何てこと思い出しますよね。
竜王山はうちもよくいくキャンプ場です。
フリーサイトで十分ですね。
うちは奥のほうの広い28、29、30あたりをよく使います。
みちしおの貝汁うまいですよね〜、あそこのホルモンうどんおすすめでーす。
Posted by まさっち at 2015年10月25日 21:58
まさっちさんコメントありがとうございます
写真・・大事ですねー。
子供たちもあとで見て喜んでます(^◇^)
竜王山奥のほうはムカデがでそうで、怖いんですよねーw
ホルモンうどんかぁー次回試すかな
みちしおの注文タブレットには驚かされました(ハイテクーw)
Posted by DALKDALK at 2015年10月26日 11:02
はじめまして❗️
ブログ検索からやってきました

自分も家族5人の時はパンパンでキャリアーを付けてしのいでました
…結局家族が7人になって車二台でキャンプに行ってますが(笑)

竜王山は自分も何度か利用しましたが…
蟻が多かったのとムカデの多さには驚かされましたよ(^_^;)
Posted by @yasu@yasu at 2015年10月27日 12:18
yasuさんコメントありがとうございます
なんと7人家族とはすごいですねー
うちはもう打ち止めですw

竜王山ムカデ多いですよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
グランドシートとる時にいつもガクブルですw

でもお気に入りのキャンプ場
Posted by DALKDALK at 2015年10月30日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 竜王山
    コメント(4)