ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月23日

秋吉台オートキャンプ場①

2016初キャンプは3.19-21の三連休
行ってきました 秋吉台オートキャンプ場
秋吉台オートキャンプ場①
秋吉台オートキャンプ場①
天気は良好! 梅の花も咲き綺麗な景色
しかしながらなかなかの強風
秋吉台オートキャンプ場①
寒い時は2ルームほんとはコクーンやてっこつなんかが欲しいのだけど、がまんです。
秋吉台オートキャンプ場①
秋吉台オートキャンプ場①
秋吉台オートキャンプ場①
囲炉裏テーブルの中にレインボーストーブをたいて寒さをしのぎながら調理
今回初おろしのガソリンランタンまぁー問題なく点火できました。
課題としてはガソリンの残量がわからないとこかな(;一_一)
あと燃費はどうなんでしょう? ノーススター2500ガスランタンと比較してほんとに
燃費がいいのかなぁーこれも疑問ですね。
秋吉台オートキャンプ場①
秋吉台オートキャンプ場①
秋吉台オートキャンプ場①
夜は鍋 強風の為、焚火は断念し、ホットウィスキーをチビチビやって就寝
うちはいつもキャンプだから遅くまで起きてていいよ!っていうんですが、子供は
すぐに就寝しちゃうんですよねー。
話し相手がいにゃいさびしい夜ですw

つづく

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事画像
帰りはココ
GW2日目
GWはココ
秋吉台オートキャンプ場
秋吉台オートキャンプ場②
2014 秋吉台
同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事
 帰りはココ (2019-06-03 13:00)
 GW2日目 (2019-06-02 11:10)
 GWはココ (2019-06-01 11:07)
 秋吉台オートキャンプ場 (2016-06-28 11:54)
 秋吉台オートキャンプ場② (2016-03-27 10:00)
 2014 秋吉台 (2015-10-20 17:00)

この記事へのコメント
強風大丈夫でしたでしょうか?
山からの風、結構強いですもんね。
テント内で囲炉裏を囲むっていいですね。
あ、でも子供さんすぐ寝ちゃうんですよね。
うちも寝た後のしっぽりとした時間を潰すことがないことが多いんで
今度ゆっくりお話できるといいですね。
Posted by まさっちまさっち at 2016年03月23日 22:41
まさっちさんコメントありがとうございます
風は本当に強かった
設営途中どなたかのランドロックがひっくり返るほどに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いまだにテーブルはいろいろ悩みますねー 物欲もw
2016どこかでお会いできるかなぁー(^-^)
Posted by DALKDALK at 2016年03月24日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋吉台オートキャンプ場①
    コメント(2)