ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月13日

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

かなーり久しぶりのキャンプになりました。
今回はお初の鳥栖市にある「とりごえ温泉キャンプ場」へ
長女不在の中、一泊二日レッツラゴー!

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

イン9:00~ アウト17:00までとなんて素敵なキャンプ場(予約不可)
北九を8:00に出発し9:45くらいに到着しましたが、さすがは予約なしのキャンプ場
すでに外周は空いていないw 人気が出てきて困るなんて管理人の人が言ってましたw

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

今回はDJIのOSMO ACTIONでの動画撮影もありぜんぜん写真撮れてなかったw

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場
福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場
福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

お昼は焼そば食べながらかるーく缶チューハイ

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

昼からみんなでテニスをして温泉入って遊具はないけど結構楽しいな

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場
福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

夜はBBQに焚き火
ビーパルの付録が良い感じ(^O^)/

福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場

翌朝は映え飯狙いのハンバーガーを作ってゆっくり過ごそうなんて思ってたけど、結局11時には撤収して帰っちゃいましたw

総評
北九から近いし温泉あるし良かったなぁ
リピ確定かな(^o^)丿









この記事へのコメント
初めまして
オートビレッジさくらも温泉入り放題ですが
こちらは何処のキャンプ場ですか?
Posted by クリさんクリさん at 2020年01月05日 19:35
場所書いてありましたね
鳥栖にキャンプ場が有るとは驚きです
Posted by クリさんクリさん at 2020年01月05日 20:13
コメントありがとうございます。 鳥栖プレミアムアウトレットに行くのに便利ですw
Posted by だるたんだるたん at 2020年01月07日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡から近くて安い温泉付きキャンプ場
    コメント(3)