ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

秋吉台オートキャンプ場②

前回の続きです
今回は2泊3日と余裕があるんで久しぶりのキャンプを満喫できる!
三連休ということもあってサイトも結構うまってるし、2日目にかなりの数入れ替わりで
きてましたねー。 なかなかの人気(^-^)
秋吉台オートキャンプ場②
今回キャンプ場でのイベントにも初参加
竹パンつくりです。 子供たちも楽めたし、パンも美味しくできましたよ
秋吉台オートキャンプ場②
さらに私の自作のピザ窯も大活躍w
自作と呼べるほどの物ではありませんが、これも初ですw
いい感じにコストコのピザが焼けましたヽ(^o^)丿
秋吉台オートキャンプ場②
秋吉台オートキャンプ場②
サラダやポップコーンもあぶったりと充実のキャンプ
しかしながら想定していたよりも寒かったですねー。
風が冷たいのなんの(@_@;)
秋吉台オートキャンプ場②
夜は星空撮影を楽しもうと試み
本当は2時間くらい撮影予定にしていましたが、30分でギブ
キンキンに体が冷えたところで就寝です
秋吉台オートキャンプ場②
翌日もいい天気
乾燥撤収できましたとさ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事画像
帰りはココ
GW2日目
GWはココ
秋吉台オートキャンプ場
秋吉台オートキャンプ場①
2014 秋吉台
同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事
 帰りはココ (2019-06-03 13:00)
 GW2日目 (2019-06-02 11:10)
 GWはココ (2019-06-01 11:07)
 秋吉台オートキャンプ場 (2016-06-28 11:54)
 秋吉台オートキャンプ場① (2016-03-23 15:03)
 2014 秋吉台 (2015-10-20 17:00)

この記事へのコメント
こんばんわー
竹筒のパン焼き楽しそう!
何分ぐらい焼けばこんなになるんですか?
自家製のピザ釜もナイスアイデアですね。
うちもこんどスキレットでやってみようと思います。
Posted by まさっちまさっち at 2016年03月27日 21:47
まさっちさんこんにちわ
竹パンは結構焼いてたような30~40分???
親父は自分の炭起こしをしていたんで、よくわかりませんw
ピザ窯=もちきちの箱
我ながらナイス発想でした(^-^)
外で食べるピザは格別かつトースターでは再現できない生地の焼け具合に嫁も感動してましたヽ(^o^)丿
Posted by DALKDALK at 2016年03月28日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋吉台オートキャンプ場②
    コメント(2)