ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

竜王山公園オートキャンプ場②

GWキャンプ2日目

さすがはGWです 今まで人が多い日はなるべくさけてきた我が家
初めてこんなに人が多いときに利用しましたが、マナーが・・・なグループがやはりいました(残念ですね)
子供はほったらかし、夜中にドンチャン騒ぎ・・・・・残念
そんなグループのサイトにあいつが出たようでしたw(ナイス神様)

あいつとは

そう




ムカデです(;一_一)

竜王山公園オートキャンプ場②
竜王山公園オートキャンプ場②
朝はやっぱりコーヒーですね
もらいもののコールマンのパーコでお湯を沸かします。
パーコ何度か豆を買ってきてチャレンジしましたが、ダメ もうあいつはパーコじゃない! ただのヤカンですw

竜王山公園オートキャンプ場②
朝食のししゃも これがまたうまいんですよねー

竜王山公園オートキャンプ場②
あとは終日遊びまくったり、まったりと過ごしたりの2日目です

竜王山公園オートキャンプ場②
竜王山公園オートキャンプ場②
お昼はうまかっちゃん!
外で食べると格別(●^o^●)
飯も食べずに遊びたがる子供たちにも大人気の一品

竜の遊具で遊び、タケトンボやフリスビーで遊び

竜王山公園オートキャンプ場②
夜はせっかく電源も使えることだしタコパーです

竜王山公園オートキャンプ場②
もち酒のつまみに炭火焼きも

竜王山公園オートキャンプ場②
あとはのんびり花火や焚火をしながら2日目の夜は更けていく

竜王山公園オートキャンプ場②
3日間とも素晴らしい天気に恵まれた今回のGWキャンプ
2015いいスタートでした

撤収の時にムカデがいないか確かめながらビビリながらこれだけなんとかならんか竜王山!

もし万が一お持ち帰りでもしたらパニック必死ですぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんもお気をつけください。

ここでやつを見なかった時はない・・・・寒くなれば別でしょうけどw

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
ノースイーグル ティピー
今年最後のキャンプ
2014 竜王山
竜王山公園オートキャンプ場①
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 ノースイーグル ティピー (2016-05-16 17:54)
 今年最後のキャンプ (2015-12-07 16:12)
 2014 竜王山 (2015-10-25 17:00)
 竜王山公園オートキャンプ場① (2015-09-25 10:00)

この記事へのコメント
ムカデはあんまり見たことないですね〜。
よく出るんでしょうか?
野良猫をよく見かけ、夜テント内のゴミ箱や食材を荒らされるのはよく知ってますが。
夏場は子供を放置して馬鹿騒ぎする親がよくいますよね。
そうならないように気をつけたいものです。
Posted by まさっちまさっち at 2015年09月26日 15:31
なんと遭遇してないとは驚きです。
竜王山 ムカデで検索すると出るわでるわですよw
実際我がグランドシートにも1度いてびびりましたよ
しかもデカイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
害がなければいいのですが、小さな子供がいるとやはり・・・。
でも大好きなキャンプ場です
管理人さんの対応もすばらしい
騒いでいるグループがいるとダッシュですからね
ありがたいです
Posted by DALKDALK at 2015年09月28日 09:39
質問させてください。

キャンプ場のHPには花火禁止とありましたが、手持ちなら良いのですか?
Posted by もふ at 2016年08月01日 10:14
もふさん>竜王山花火ダメみたいですねー周りの方が始めたので一緒に参加しましたが、後で嫁に注意されました( ;´Д`) 管理人さんに怒られてはいませんけど・・・。 
花火するなら海岸まで車で出てる人もいるみたいですよ。
Posted by DALKDALK at 2016年08月01日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山公園オートキャンプ場②
    コメント(4)