ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月19日

オートキャンプ場 高原の里②

7.27~28 久住キャンプの続きです。

オートキャンプ場 高原の里②
オートキャンプ場 高原の里②
ゆっくりしているせいか、楽しいせいか、キャンプでの時間が早く感じる
もうこんな時間
夜は焼き鳥を子供たちが焼いてくれました。(もちろん手伝いましたがw)

オートキャンプ場 高原の里②
ここでも星空を楽しみにしていたのですが、雲が多い しょうがない次回に期待し、早めに就寝

さぁー2日目 撤収日!
オートキャンプ場 高原の里②
オートキャンプ場 高原の里②
オートキャンプ場 高原の里②
朝は軽く済ませて早めの撤収
九重夢大吊橋へ
撤収日にどこかによるのがうちの定番になってますが、みなさんはどうですか?
せっかくここまで来たんだからもったいない! どこいく?ってな会話になりません?w







同じカテゴリー(オートキャンプ場 高原の里)の記事画像
オートキャンプ場 高原の里①
同じカテゴリー(オートキャンプ場 高原の里)の記事
 オートキャンプ場 高原の里① (2015-09-18 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは

同じ北九州キャンパーです
これからも覗かせてもらいますね~
Posted by かの。かの。 at 2015年09月19日 23:37
↑かの。さん発見!
キャンプの時間ってあっという間に過ぎていきますよね。
ゆっくりするつもりで来て、設営したらもうご飯の準備。
食べ終わったら、風呂とか考えてると忙しいw
結局子供が寝てからじゃないとゆっくり出来ないですよね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年09月20日 22:27
かのさんコメントありがとうございます
いつの日か、かのBarに遭遇できますように(^。^)y-.。o○
Posted by DALKDALK at 2015年09月21日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ場 高原の里②
    コメント(3)