ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

萩アクティビティパーク①

7.11~12 萩へ

萩アクティビティパーク①
いつもの大荷物をしっかり積み込みいざ山口県萩へ出発です

萩アクティビティパーク①
今回お邪魔したのは、萩アクティビティパーク
心配していた天気も大丈夫かな
しかし到着してみるとキャンプサイトは我が家だけとのこと、あとの方はケビンやトレーラーハウスを利用とのことでした

萩アクティビティパーク①
萩アクティビティパーク①
萩アクティビティパーク①
サイトのサイズはまちまちで我が家は一番広いであろうサイトを利用
2ルームにケシュアのタープ
すべてのサイトに流し台がついているので嫁は大喜び
綺麗な景色に癒されながらまったり過ごします

萩アクティビティパーク①
萩アクティビティパーク①
ちょっぴりですがアイテムが写ってる写真があったので、ご紹介
コールマンのモザイクテーブルをいつもロースタイルで使用
みなさん御存じ3段ラックにイグルーのクーラー、コールマンのソフトクーラー、ごちゃごちゃする小物はすべてケースにしまって持ってきています。

萩アクティビティパーク①
予約ないから早めにどうぞというお言葉を頂き11時くらいにはinしたので、お昼は焼きそば作りますw
萩アクティビティパーク①
ホームセンターでよく見かける焼きそばプレート
いいねー
使えるねー
萩アクティビティパーク①
おいしい焼きそばが完成しました!

萩アクティビティパーク①
コストコのイカもホイル焼きにして準備万端いただきます(●^o^●)

萩アクティビティパーク①
このキャンプ場はごみも処分してくれるので、お皿も紙皿を使用
それが失敗w
子供ではもつときにグニャっとなって焼きそばそのままドン!
家なら怒られるところですが、さすがはキャンプ
嫁は何も言わなかったw

萩アクティビティパーク①
実はここには遊具がない 広場もない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
下にサーキットがあるけどお高いので利用しない
子供たちはちょっぴり退屈かなぁー・・・大丈夫です。
15時から入れるジャグジーがあるんです。
もちろん大はしゃぎでプールみたいになってしまったw
ジャグジーなので35℃くらいのぬるいお湯で景色を楽しみながらゆっくり入るものなんですけどね(^。^)y-.。o○

萩アクティビティパーク①
萩アクティビティパーク①
散歩したり写真撮ったりゆっくり時間を過ごします。

つづく











同じカテゴリー(萩アクティビティパーク)の記事画像
萩アクティビティパーク②
同じカテゴリー(萩アクティビティパーク)の記事
 萩アクティビティパーク② (2015-09-21 10:00)

この記事へのコメント
こんばんわー

なんかお父さんだけいいイスですね(笑)
ここ下の車の音が結構うるさいって有名ですけど大丈夫でした?
でも風呂にジャグジーがあるんですね。楽しそう〜
キャンプの時の食器って困りますよね。
紙皿もいいんですが、風の強い時は飛んでいくし、すぐヘナヘナになるし。
イケアとかにあるプラスチックのも安くて使い勝手はいいんですけど、キャンプ場は基本水しか出ないんで、油汚れが落ちにくいんで辞めといたほうがいいですよ〜。
Posted by まさっちまさっち at 2015年09月20日 22:31
まさっちさんいつもコメントありがとうございます
確かにカートの音はしますけど、何せ雨模様でしたので、走っている人がいませんでしたw
紙ダメ、プラぬるぬるする、木も悩んでますが、汚れがしみ込みそう・・・やっぱ金属なんですかねー。
Posted by DALKDALK at 2015年09月21日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萩アクティビティパーク①
    コメント(2)