ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月04日

初!ソロキャン

5月の平日
ついに決行!
ソロキャンプ(^◇^)
前日の準備からなんだかソワソワ
悪い事をしてるような気分w
今回お邪魔するのは田川にある源じいの森
家から1時間30分くらいかなぁ
事前の下見もかねてのソロキャンなので、10:00に出発♪

初!ソロキャン
トイレで有名な道の駅
初!ソロキャン
綺麗だねー
初!ソロキャン
温泉もある♪
初!ソロキャン
買い物はもちろんできます。 ここでおいしそうなスイートコーンに出会い購入
初!ソロキャン
おおきな遊具
初!ソロキャン
なんと奥にはゴーカートや子供列車まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここだけでも少し楽しめるから行きか帰りによると子供は喜んでくれるのではないでしょうか

初!ソロキャン
やっぱり近いなぁー寄り道してもこの時間には到着です。
inが13:00なんでとりあえず昼飯を食べることに
初!ソロキャン
初!ソロキャン
初!ソロキャン
温泉施設にあるお食事処でカレーをチョイス
まぁー普通のお味ですw

初!ソロキャン
初!ソロキャン
初!ソロキャン
今回利用するのはリバーサイド(ファミ多い)ではなく温泉奥のグリーンシャワーガーデン
初!ソロキャン
ケシュアでそろえてみました(^o^)丿

平日にもかかわらず私以外にデイでBBQ、あとはお二人ソロできてましたね。
やはりアウトドアブームです。

初!ソロキャン
設営したらまずはカンパーイ♪
これがうまい! 仕事の後のビールも格別ですが、設営後のビールもまた最高です。

初!ソロキャン
3人用のケシュアなんで1人で広々(-。-)y-゜゜゜

初!ソロキャン
ソロは寂しいかなぁなんて思っていたら人懐っこいカモが遊びにきてくれましたw
初!ソロキャン
早速道中購入したスイートコーンを湯でゆで♪
あまい! 実にあまくておいしいいいいい(^O^)/

初!ソロキャン
一泊二日のソロキャンプ
天気にも恵まれいい感じ

つづく











同じカテゴリー(源じいの森)の記事画像
ソロキャン
同じカテゴリー(源じいの森)の記事
 ソロキャン (2019-06-08 12:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ソロキャン
    コメント(0)