ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月07日

山鳥の森オートキャンプ場②

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

山鳥の森オートキャンプ場②
前回のつづきの山鳥の森オートキャンプ場

2日目 いい天気です 昼間は暑いですが夜は20℃くらい

山鳥の森オートキャンプ場②
山鳥の森オートキャンプ場②
朝食は和食

山鳥の森オートキャンプ場②
今回から使い始めた森林香(効果はよくわかりませんw)

山鳥の森オートキャンプ場②
平日ということもあって全部で4、5組しかいませんww
熊本地震の影響もあるのかなぁー

山鳥の森オートキャンプ場②
山鳥の森オートキャンプ場②
カマボコテントもいい感じ

お昼から釣りをしたり、広いのでボールで遊んだり、温泉に入りまくりのいい休日です

山鳥の森オートキャンプ場②
ちょっぴり夜景撮影もしたり

楽しいキャンプは終わるのが早い
少ないながら子供達もいろんな友達と遊べてとっても楽しかったようで、お世話になった方々ありがとうございました('ω')ノ

山鳥の森オートキャンプ場②
山鳥の森オートキャンプ場②
帰りに鍋ケ滝に寄り、お昼を食べて帰路に
鍋ケ滝まさか滝の裏に入れないようになっているとは知りませんでした( ゚Д゚)
みなさんお気を付けくださいww

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場①
山鳥の森オートキャンプ場⑥
山鳥の森オートキャンプ場⑤
山鳥の森オートキャンプ場④
山鳥の森オートキャンプ場③
山鳥の森オートキャンプ場②
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場① (2016-08-06 11:00)
 山鳥の森オートキャンプ場⑥ (2015-09-12 15:00)
 山鳥の森オートキャンプ場⑤ (2015-09-11 20:00)
 山鳥の森オートキャンプ場④ (2015-09-11 17:54)
 山鳥の森オートキャンプ場③ (2015-09-11 13:59)
 山鳥の森オートキャンプ場② (2015-09-11 13:26)

この記事へのコメント
いつ見ても写真が綺麗ですね〜。
夜景はどんな条件で撮影されてます?
人が少ないキャンプ場で温泉三昧 羨ましすぎます。
Posted by まさっちまさっち at 2016年08月08日 22:21
まさっちさんコメントありがとうございます。
夜景の条件ですか・・・雲がなかったらみたいなw
それともカメラの設定ですかな・・・マニュアルで
カメラは基本一眼レフですよ('ω')ノ
温泉三昧はよかったですよー満サイトと多い時にはなかなか入りにくいですが、平日キャンプで少ないといいですねー
なぁーんにも気にせず入れて(#^.^#)
Posted by DALKDALK at 2016年08月09日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森オートキャンプ場②
    コメント(2)