ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月20日

ときわ湖畔北キャンプ場

キャンプ場レポです。
山口県 ときわ湖畔北キャンプ場
ときわ湖畔北キャンプ場
ときわ湖畔北キャンプ場
ときわ湖畔北キャンプ場
ときわ湖畔北キャンプ場
目の前に湖畔が広がるキャンプ場
トイレも炊事棟も綺麗に管理されているし、いい感じと思いきや荷物運びが無理
駐車場から遠すぎてマジ無理
キャンプさせるつもりないねココ((+_+)) 残念です。




この記事へのコメント
こんにちは以前ときわでキャンプした事ありますよ(^^)dリヤカー2台使って2往復しました( ´△`)良いキャンプ場ですがかなり体力使います(  ̄▽ ̄)無料だからまた行きたいけど持って行く荷物考えないと行けないなぁ~( ´△`)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2016年11月20日 13:30
うさぴょんさん>なんと利用済みですか! しかも2往復とは、流石ですね。 うちは無理だなぁーww
Posted by DALKDALK at 2016年11月22日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときわ湖畔北キャンプ場
    コメント(2)