ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月24日

四季見原すこやかの森キャンプ場①

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

歌瀬を後に8.15~17 2泊3日 四季見原すこやかの森キャンプ場へ
四季見原すこやかの森キャンプ場①

歌瀬で洗濯&近くのコインランドリーで乾燥させ、まずは腹ごしらえ
四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
廃線を利用したカフェ「ARIGATO」でランチタイム
四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
オムライスにチキン南蛮 おいしい~(*^-^*)

四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
細い山道をひらすら上ると見えてきました管理棟&看板w
ベタですが思わず撮影してますね
四季見原すこやかの森キャンプ場①
利用したのはオート5番サイト
四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
素晴らしい眺めに感動
撤収からのまた設営の1日なのに
疲れを忘れさせてくれます(*´з`)

四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
四季見原すこやかの森キャンプ場①
15時くらいまではさすがに暑いですが、どんどん気温は低下
朝晩は幕内17~20℃くらいちょっと肌寒いくらい
直火で調理できるし、オートはシャワー&シンクもついててチョー便利ですね
標高1200mからの夕日を眺めながらおいしい料理とお酒を楽しみ就寝です。

つづく

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(四季見原すこやかの森キャンプ場)の記事画像
四季見原すこやかの森キャンプ場②
同じカテゴリー(四季見原すこやかの森キャンプ場)の記事
 四季見原すこやかの森キャンプ場② (2016-08-28 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季見原すこやかの森キャンプ場①
    コメント(0)