ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

直方オートキャンプ場

10.03 直方オートキャンプ場デイキャン

行ってきました! 初の直方オートキャンプ場
今月は土日に休みが少ない為、デイキャンですが、天気に後押しされちゃいましたねー。

直方オートキャンプ場
ウェザーマスターレクタにコールマンサンシェード
デイキャンの定番になりつつあります
直方オートキャンプ場
それにしてもいい天気!
直方オートキャンプ場
さっさと設営して乾杯です サーモスかなり使えますねー。 いつまでも冷たいビールが飲める!
直方オートキャンプ場
直方オートキャンプ場
お昼はヤキヤキ ロゴスの焚火台 火消壺も持ってるのでデイでも問題なし
焚火タープではないので、いつも親父は炎天下の中、肉を焼かされますw
みなさんはどうしてますの?

子供たちは遠賀川に棒突っ込んだり、ラジコンやブレイブボードで遊んだりそれなりに楽しんでましたが、目的の1つのヤギがいない(;一_一)
お散歩中の方に聞くとどこかから連れてきている様子、今日は来てないねぇーとのことで残念

デイが土曜日でしたので、金曜に電話予約して、当日は守衛室で鍵の受け渡しをしていただきました。 
サイトは緑がきれいでいい感じ、車を止めるところは遠くからは分かりにくいですが、近付くとここかなって感じ
ショックだったのはサイトに落ちてた「うんこ」ワンちゃん散歩はいいけど、ちゃんとしてほしいですよね
幕畳むときに付いたら最悪ですよ これだけはかなり残念
トイレは情報通りの簡易トイレ、嫁は無理だったとの事、ペーパーホルダーが壊れているのか使用後ペーパーをとるのに起立しなくてはいけないw これは結構厳しい。

以上カ簡単レポでした

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
こんばんわー
直方天気が良くて気持ちが良さそうですね。
土曜日は天気が良かったですもんね。
直方は無料にしてはとてもロケーションがいいですよね。
でも後ろの道路と、朝のランニング&犬の散歩の人が多いのはいつも気になります。
DALKさん3児のパパにしては若いですね〜
Posted by まさっちまさっち at 2015年10月05日 21:46
まさっちさんコメントありがとうございます
直方今は特に橋脚の工事もあり、めっちゃうるさいですよ
トイレと炊事場が・・・無料だからしかたないですけどねぇ
若いなんて飲み屋のお姉ちゃんにしか言われないですぉーw
Posted by DALKDALK at 2015年10月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直方オートキャンプ場
    コメント(2)